男生对在意的女生会有的6个“暗恋”标志细节
男が気になる女子に向けるささやかな“好意”サイン6つ 男生对在意的女生会有的6个“暗恋”标志细节 恋がしたいのに少しも異性からモテない、なんて自信を無くしたりしていませんか。実はモテないのではなく、男子から送られるささやかな好意サインを見逃しているのかもしれません。彼らの好意サインをしっかりキャッチしましょう! 大家是不是也会处于想恋爱的状态但是不太受异性欢迎,很没有自信呢。其实并不是大
https://assets-dev.zhizhuxueyuan.com/es-assets/article/2018/08-21/100731341e37160203.jpg
2018-08-21

男が気になる女子に向けるささやかな“好意”サイン6つ

男生对在意的女生会有的6个“暗恋”标志细节

男生对在意的女生会有的6个“暗恋”标志细节

恋がしたいのに少しも異性からモテない、なんて自信を無くしたりしていませんか。実はモテないのではなく、男子から送られるささやかな好意サインを見逃しているのかもしれません。彼らの好意サインをしっかりキャッチしましょう!

大家是不是也会处于想恋爱的状态但是不太受异性欢迎,很没有自信呢。其实并不是大家不受欢迎,可能是因为大家没能捕捉到男生放出的微小好感信号吧。让我们准确捕捉他们放出的好感信号吧!

 

1. 彼の足のつま先がしっかり自分のほうに向けられている

1.他的脚尖正对着自己

 

つま先が向いているのはずばり“向かってゆきたいところ”。だから一緒に話したりしている時、彼のつま先がしっかりあなたのほうを向いていたら、それは彼が一緒にいて楽しい、もっといたいと思っている証です。でももし上体はあなたのほうを向いていてもつま先が違う方向になっていたら、彼の関心度は低いと考えられます。

脚尖对准的地方就是“心之所向”。所以一起说话的时候,他脚尖如果正对着你的话,说明他觉得你们在一起很开心,是还想和你多相处的证明。但是如果上半身正对你但是脚尖是对着别的地方的话,说明他对你没什么意思。

 

2. まばたきが増える

2.不停眨眼

 

もし彼のまばたきが妙に多いと感じたら、それは彼があなたに好意を抱いているサインと受け取って良いでしょう。人は恋愛感情を抱いている相手を見つめる時、無意識ながらもまばたきが増えると言います。あなたもまばたきを増やしてみると、彼もそれにつられてだんだんまばたきがシンクロしてくるはずです。こうなるともう恋はすぐにも始まりそうな予感!

如果你感觉到他的眨眼次数似乎变多了,就说明你接收到了他对你发出的好感信号。人在面对自己抱着恋爱心情的对象时,会无意识地增加眨眼次数。你也试着增加眨眼次数的话,他应该也会被带过去眨眼次数变得一样多。如果有这种情况的话已经有恋情开始的预感了!

 

3. あなたの身振りを彼が“コピー”している

3.他会“复制”你的身体动作

 

これは相手の身振りや手振りをマネすることで、自分に対する好意を高めてもらおうという立派なテクニックの一つ。もし彼があなたの行動をさりげなくマネしているようだったら、あなたに好きになってもらいたいという彼の深層心理が表れていると思って良いでしょう。もちろんこれはあなたも好きな相手に対して使えるテクニック。ただしあからさまになり過ぎないよう気をつけて。

这是如果模仿对方的身体动作或者手部动作的话,会让对方提高对自己的好感的完美小心机之一。如果他若无其事地在模仿你的动作的话,就可以认为他内心深处是对你抱有好感的。当然你也可以对对方使用这种小心机。但是当心不要做得太明显了。

 

4. 立っている時、手を腰に当てている

4.站着的时候手叉腰

 

あなたと立ちながら話している時、彼の手はどこにあるかチェックしてみて。もし腰に手を当てているようだったら、それは好意サイン。体をより大きく見せ、好意をアピールしているのです。でもそうではなく腕組みをしているようだったら、心がガードしていることを表します。その場合、あなたに恋愛的関心は抱いていないという秘かなシグナルと受け取りましょう。

他在站着和你说话的时候,注意一下他的手放在哪里。如果把手插在腰上了,这也是好感信号。让你更多地看到他的身体,是向你在展示好感。如果反之,是把手抱胸,是表示遮住自己的心。这种情况的话,就接受他不想和你谈恋爱的信号吧。

 

5. あなたが近づいてくると、急に襟を正したり、身づくろいを始める

5.靠近你的时候,突然开始正领口,整理自己

 

まるで中学男子みたいなことかもしれませんが、あなたが近づいてきたと知るやいなや、髪をなでたり、シャツの襟を正したり、といった身づくろいを始めるのは、あなたに好意を抱いている何よりの証。好きな相手からよく見られたいという心理に男女の違いはありません。

虽然看起来像是初中男生干的事情,要靠近你的时候,开始缕头发,正领口,开始整理自己的衣冠,这是证明他对你有好感的最好证据。希望喜欢的人看到自己最好的一面这种心理男女都一样。

 

6. ジャケットや上着などをさりげなく貸してくれる

6.若无其事地借给你外套或者上衣

 

冷房で寒すぎたりした時、ジャケットや上着などをさりげなく貸してくれるようだったら、それは彼があなたのことを気遣い、守ろうとしているからに他なりません。そんなジェントルマン気質を発揮できるのは、あなたに対する好意があればこそなのです。その優しさをしっかりキャッチしてください!

在空调房觉得太冷的时候,如果他若无其事地借给你外套或者上衣的话,这就说明他关心你、想要保护你。能够发挥外套男气质的原因,正是因为对你有好感。请接受这份温柔吧!

 

 

本文由知诸学院原创翻译,转载请注明出处。

翻译:你里滴滴

到底啦!