【血型不同】闷骚的人是什么血型?反差最大的是...
周りに人がいるときには何だかツンツンしているのに、二人きりになると途端にデレデレする人っていますよね。 是不是有那种在人群中会很凶相,但是两人独处的时候却很亲切的人呢。   それはそれで可愛いのですが、あまりに度が過ぎるとビックリしてしまうことも少なくありません。あなたの気になる人は“ツンデレ”でしょうか? そこで今回は、血液型別に“ツンデレな性格”をご紹介いたします。 虽然这种是很可爱,
https://assets-dev.zhizhuxueyuan.com/es-assets/article/2018/08-10/23053937464e038956.jpg
2018-08-10

周りに人がいるときには何だかツンツンしているのに、二人きりになると途端にデレデレする人っていますよね。

是不是有那种在人群中会很凶相,但是两人独处的时候却很亲切的人呢。

 

それはそれで可愛いのですが、あまりに度が過ぎるとビックリしてしまうことも少なくありません。あなたの気になる人は“ツンデレ”でしょうか? そこで今回は、血液型別に“ツンデレな性格”をご紹介いたします。

虽然这种是很可爱,但是太过度吓到别人的人也不少。你喜欢的人也是“闷骚”?于是这次,为大家介绍不同血型人的不同性格。

 血型 日语

■A型は…あまりツンデレに関係ない一本調子タイプ

■A型…不怎么闷骚属于单调类型

 

A型の人は、相手の気持ちに配慮する気遣いが多いため、自分の感情や周囲の人間関係でツンツンしたりデレデレすることは少ないと言えます。どちらかというと、いつ何どきでも、自分のスタイルをあまり変えることはないでしょう。ただ、信頼できる性格であることは間違いないのですが、付き合っていて何だかつまらないと感じることも。もう少し自分の感情を出してくれても良いのかもしれませんね。

 A型血的人,据说由于比较善于察言观色担心对方的感受,很少有由于自己的感情和周围的人际关系形成的闷骚。非要下个定义的话,就是无论何时,都不会太改变自己。只是,虽然是可以相信的性格,但在交往的时候难免觉得无趣。或许更加坦率些会更好。

 

■B型は…気分でツンになったりデレたりするタイプ

■B型…根据心情一会儿很凶相一会儿亲切的类型

 

B型の人は、その時のノリや感情のままに生きているタイプが多いと言えます。そのため、楽しい時は楽しく、悲しい時は悲しく、自分の感情に忠実でしょう。気分の変化によって、ツンになったりデレたりすることがあるため、掴みどころがなく翻弄されてしまうことも少なくありません。でも、それこそがB型の人の魅力的なところ。一緒にいてイラっとすることも有るかもしれませんが、飽きることはまずないでしょう。

B型血的人 ,据说心情出于感性的较多。于是,开心的时候就是开心,难过的时候就是难过,对自己的感情很诚实。根据心情变化,一会儿会很凶一会儿又很和善,让人捉摸不透,可能还会反过来被玩弄。但是,这也是B型血人的魅力之处。在一起的时候虽然会有不开心的时候,但不会腻。

 

■O型は…外では偉そうだけど内ではデレるタイプ

■O型…外表看起来很了不起其实内在很亲切类型

 

O型の人は、非常に分かりやすいツンデレタイプだと言えます。持ち前のプライドの高さと情熱的な性格から、外と内で見せる顔が全く異なるからです。外では、少し上から目線で偉そうにツンとしているのですが、内ではデレデレと尽くしてくれるタイプに早変わり。O型の社会性を大切にする性格を理解していれば、これほど分かりやすく可愛らしい人はいないでしょう。

O型血的人,据说是非常明显的闷骚类型。天生就很骄傲和热情的性格,外表和内在是完全不一样的。外表看起来虽然有些骄傲自大,看起来很凶相,内在是彻头彻尾的和善人。如果能理解O型血人非常重视社会性的性格的话,会觉得没有人比TA更可爱的人了。

 

■AB型は…二面性が激しすぎる!究極のツンデレタイプ

■AB型…反差太大了!终极闷骚

 

AB型の人は、A型の真面目でツンとした部分とB型のおおらかでデレっとした部分が、極端なまでに交互に現れると言えます。他の血液型に比べてもツンデレ度はダントツなのですが、特にそれは、自分の興味のある分野や趣味に関して、目に見える形で現れるでしょう。

AB型的人,据说将A型血的一本正经凶相部分和B型血豁达的和善部分极端地体现的淋漓尽致。和其他血型的人的闷骚度比起来是遥遥领先了,特别当在此人感兴趣的领域或者兴趣相关的地方,就会将真身展示于人前。

 

自分の関心のある分野に関しては、驚くほどデレっとしてくるのに、興味のないことに関しては淡泊でツンとしているのが、AB型の特徴です。時としてついていけないと感じることもあるでしょうが、一緒にいて飽きることはないでしょう。

对于自己关心的地方,和善的让人惊讶,但对于不感兴趣的事情冷漠到让人觉得可怕,这就是AB型的特征。有时候虽然会让人觉得跟不上TA的脑回路,但在一起的话不会觉得腻吧。

 

ツンデレの彼と付き合うと、はじめこそ困惑することもあるかもしれませんが、付き合いが続くにつれ可愛らしいと感じることも。その理由は、二面性によるギャップと、相手の気持ちが読めないというドキドキ感にあると言えます。人前では素直になれないという性格のクセを理解できれば、意外と魅力的な相手なのかもしれません。

和闷骚的男友交往,一开始也会觉得困扰,但是越交往得久越发现对方的可爱。原因就是,由于两面性产生的反差,以及看不透对方时的那份兴奋感。如果能懂他只是在人前不够坦率的话,对方意外地会成为一位很有魅力的对象。

 

本文由知诸学院你里滴滴原创翻译,转载请注明出处。

 

到底啦!